おはよーございます

仕事休みではありません⚠︎

社外で移動中なのでこっそりにやり




今週末は三連休だーっ

予定がしっかり詰まってます♡


すごく嬉しい!(財布はさみしい)



実は土曜日は
ライブ出演なんです🙆🙆🙆

大学の軽音サークルのライブに出てきます!

久しぶりにステージに立つの
緊張するなあ😭

全然弾けなくて
ウワーってなってますが
なんとかします....


そそそ、まさかのベースで声がかかったのです!
ここ数年ボーカルだったから嬉しいラブ




日曜日は高校生のときやってたマックのバイトの後輩と飲み会~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近マックのひとたちと飲むことが多い!

こうして地元を離れても会えるって嬉しいなあ~。
辞めて4年以上経つのに!

マックのバイトはほんっとに楽しかった!!





月曜日は親会社の同期と会ってくるーニコニコ

地方配属になっちゃったんだけど、
夏休みでこっちに戻ってきてるらしいので
会うことに‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

楽しみなんだよな~~



楽しみがいっぱいなんだよな~~





遠距離恋愛になって、
土日どうなるかと思いきや

私意外と友達多いんだなあと実感した(笑)

男ばっかりだけどニヤニヤ


ちなみに男友達と飲んでも
彼氏の話ちょーするよ(笑)



いろんな人に会えるのが楽しいし
ストレス発散になりますね!

一緒に住んでるルームメイトちゃんは、
彼氏としか遊ばないから
退屈じゃないのかなーと思いますw




実は明日も大学の学科で飲み会です!

今週末は酒しか飲まない!!笑
{1CBE8BA2-5F2D-4185-A8C4-3CF7378DCF3A}

{1C41248B-4DBF-448A-948F-AF4B289C8A06}


ひとりでも飲んでほんと幸せ💞笑


byINA