会社の人に誘われて

フライボードに行ってきましたラブラブ


{70248A6B-3888-4F0E-A509-D9AD46D68F18}

めちゃくちゃ楽しくて
びっくり。

こんなに楽しいものなのかと!


ちなみにあんまりとんでないようで
結構飛んでる感じがして怖いです笑



脚がプルプルするくらい
脚の筋肉使う!

スクワットしててよかった笑



九月だったのもあって、
ほかのグループと一緒にもならなくて
ラッキ~🙆🙆🙆🍀
思いっきりはしゃいだ!



水温は冷たかったけど、
やってたら必死で
むしろ暑いくらい(笑)


なかなか上手くできたので
また行きたいなー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




帰りは鎌倉で有名な
珊瑚礁というカレー屋さんへ!

{A8014E53-4F48-4FBF-B47F-A511105D1C4E}

シーフードカレーにしました!
結構なボリューム(お値段も笑)
味はんーまあまあかな。
ロケーション代だな。


ロケーションが最高だった~~
デートで夕方連れてこられたら落ちる(笑)

シャンパン飲みながら
夕日見たいなあ....

{5C38F945-4D23-492E-B5C0-B563A944D933}
鎌倉デートしたい(´·_·`)

byINA