今日の夕飯は
レンチン蒸し野菜でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


{677E3575-43AD-4D89-AB5A-78DC881DC48D}

かぼちゃ🎃
玉ねぎ
にんじんにんじ
茄子🍆
じゃがいも
もやし
モロヘイヤ
ミニトマト

ゆで卵
蒸し豚

でとってもヘルシー♡


ダイソーのレンチン用蒸し器で
切って蒸すだけでちょー簡単っ!

マヨネーズと醤油とお酢を混ぜたドレッシングで食べました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

タンパク質は卵と豚肉で🙆🙆🙆




なにせ、
ニキビ×2
口内炎
おしりニキビ注意
と、肌荒れが酷くて酷くてえーん


ダイエットにもなるし、
明日もこれ食べよう。

ポン酢買おう(。•́︿•̀。)





ドロップ型のお皿は
Francfrancで買いました(買ってもらいました)

白いお皿でも
焼き物系はまた雰囲気があっていい!


青も買ったので、また後ほど\( ¨̮ )/



少しでも痩せて綺麗になって、
彼氏に次会うとき
「かわいくなったなー」って思われたい!笑



腹筋割って、
丸顔少しでもしゅっとさせて笑
足も細くなりたいから足組むのやめる!


色々目標ができてきて、
遠距離恋愛と自分磨き
頑張るぞーって気持ちになりました(笑)


単純だニヤリ


byINA