夏休み終わって、
新幹線で兵庫から東京に戻ってます。


帰り道はひとりです、
遠距離恋愛スタートしました(。•́︿•̀。)

550㌔の恋
あーどうしたらいいのか全然わかんない!

もう会えないわけじゃないのに
なんでこんなに泣けるんだろうなー



たった2ヶ月しか近くにいれなくて
まだまだ相手のこと全然わからないのに
離れるってほんとに不安!



今は電話も、テレビ電話も、LINEもあって
気軽に連絡取れるんだけどね。

でもなんでこんなに悲しくて寂しいんだろう。





んんん、
頑張りたーい!







正直引越し着いてって、
ありとあらゆるモノが
元カノとの思い出のものばっかりで
自信なくしたけど(笑)


(元カノとのプリクラー!捨てろよー!)



元カノとは6年付き合ってて、
結婚もするんだろーなーって
思ってた人らしいの。
そりゃー思い出なんて元カノばっかだよねー




私もペアマグとペアグラスを買ったんだけど
渡すタイミングなくしちゃって(笑)

結局最終日あげてきた。

ほんとは一緒に使いたかったけど
自信喪失してあげられなくなっちゃった。



こんな感じで
モヤモヤたっぷりです!ええ!

不安しかない!








遠くの街にいっても
君が遠い人になりませんように。
{D9983514-2286-4AE4-80BB-A51E90E9B7CF}

大好きな人がいる街。


byINA