昨日はなんとか友達と合流できて(笑)

化粧品買ったり、マックでおしゃべりしたり、
女子高生時代とあんまり変わらん感じで
遊んでました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



友達と買い物とか
久々で楽しかったなーふんわり風船ハート

いつもひとりなもので(笑)






{22D7E93F-4319-4BA4-85AE-84A759F76EB5}

マリベル行ったよ~
ここ、入る時いっつもワクワクします💓💓

いつもオランジェット買おうと思って行くんだけど、
粒チョコがかわいいから
粒チョコ買っちゃう(笑)

ラベンダーとオレンジ(オランジェットのかわり笑)買いました!まだ食べてないけど~



あとは、
アディクションで衝動買い~

{82B1F388-EFDD-4DD3-9C75-01032301A02B}


実は初アディクション✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
中島美嘉ちゃんが好きだから
気になってたんだ~


リップはMAC
シャドウはアディクションで
揃えたいな~と思いましたハート

化粧品買うのほんとテンション上がる!

女子でよかった♡




今日は彼氏の家に戻ってきたから
これから三宮に遊びに行きます!

って、
三宮に何があるかも
ほんっとわからないので
探検感覚w




兵庫県

ここが彼の住む街なんだな~と
しみじみ思います。

なんだかさみしいけど
私も頑張らないとなー!と思った次第です。


byINA