こんばんわ、INAですっ

ただ今家でのんびりカフェタイム(笑)


{945AF745-91C6-4FA1-B8A8-35AD8D49B6B6}

スタバ to Goグラスとってもお気に入り♡

アイスティーとかアイスコーヒー入れるのに
お湯を入れても割れませんっ

家にいる時はだいたいこのグラスで
飲み物飲んでますハート


あ、ちなみに、
たぶん、夕飯(笑)





夜は炭水化物以外の好きなものを食べるようにしてて。今日は甘いものが欲しかったからこれ。


でも、炭水化物
たまに食べちゃうけど!(笑)

ダイエット意識というか、
なんかもう習慣になりました。



そして、最近必死にスクワットしてたら
いい感じに筋肉ついてきましたー

{6D17E123-8659-4D25-A10E-841BE4D2C992}
部屋着はご愛嬌♡

9月中には縦線と横線いれたいなー

別に何を目指してるわけでもないんだけど(笑)


もうこれ以上痩せても
お尻の肉無くなって座るのつらいし(笑)
なら贅肉すべて筋肉にしちゃお!
って気持ちです....ニヤリ


意外に体重あるねーってよく言われるんですが、
引き締めて筋肉にして適正体重に(少し増や)したいと思い始めた私です。

ガリガリだけじゃ色気ないし、かわいくない。

やっとわかったよーーーー23歳にして。


そんな最近の私でした。

来月には腹筋割れた報告できるように、
ドライヤーしながら
せっせとスクワットします笑



以上!

byINA


彼氏の仕事終わらんくてひーま