恐ろしいほどハイスピードで毎日が過ぎていきます....

もう八月と知って卒倒しましたinaです。。




そんな私、平日は忙しく社内ニートして、

週末は彼氏とデートして、

と、充実してます( ˊᵕˋ )♡


毎週末が待ち遠しい。






でも、実は、大変なことが起こってしまいまして....



遠距離恋愛になりました😭😭😭


正確には九月からだけど。


なんと、彼が関西に配属になってしまった....



配属これからだったから、遠くになってしまうかもしれないって覚悟は実はしてたんだけど。

500キロ離れてるってやばくない。。



まだ付き合いたてのラブラブなのに
こんな試練あり??!


私遠距離なんてしたことないし、
不安でしかないです(´×ω×`)



お金もない新入社員、
これからは
月1会えるのが限界....

つらすぎる(゜´Д`゜)




配属決まった日は大泣きでした。

今も泣けるくらい。



だから、今は会える時間を大事に。。



{01A7911B-78AC-475D-8E58-C25BFB3550E9}

この前
ベタにスカイツリーデートしたけど
とーーっても楽しかった♡





大学生のときは
付き合ってた人と毎日飽きるくらい一緒にいて、うんざりしてたのに真逆(笑)

社会人の恋愛、つらいけど、幸せがぎゅーっと詰まってる感じする!




あと一ヶ月、大切に過ごします(´•ω•̥`)

でも夏だし友達とも遊びたいし休みがほしーい!



ちなみに私の会社はお盆休みはありませんシステムです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

夏休み自由にとれるから、
彼氏の引越しの時に関西旅行しちゃおうかなと思ってる(笑)



{0002164A-58A1-47F7-8615-E1F00AFF3F20}

夏、楽しもうねー!

byINA