お久しぶりですINAですふんわり風船ハートふんわり風船ハート


更新しなかった2週間に色々ありすぎました(笑)



えーっと

彼氏ができました(*/ω\*)♡



前の彼氏と別れたの2月の末で、もーできたんかい!チャラいな!

言われそうですが
言ってやってください😭笑


私も展開が早くてついていけてません....







グループ会社で研修をやってたのですが、
その中にいい人だなーかっこいいなーって
すごく惹かれる人がいまして。

研修が終わったら会えなくなっちゃうので
なんかそれは寂しいなーと思って
研修最終日になんとかLINEをゲット!

(割とここで満足した感ある)



その後研修は終わったけど、
なんだかんだ週末みんなで飲みに行くことが多くて、会えてまして。

ノリで1回サシ飲みに誘い、
やっぱいい人だなあと あと何回かサシ飲みして、もっと仲良くなれたらいいなぁって思ってたの。

付き合うとかそういうのは考えてなくて。





そしたら告られた。


はっ早くね?!

私あなたのことまだ名前くらいしか知らんぞ?!


とまじで悩んだ。

嬉しかったけどさ。



本配属が決まって遠くに行っちゃう前に、
告りたかったとか言われて....


私は本配属で遠くに行っちゃうなら
諦めるつもりでいたから←



まあでも、
付き合って後悔はしないでしょ!
と友達にも超言われたので

付き合いました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハート




こんなスピード婚ならぬスピード恋
自分でもヒヤヒヤwww


でも会社は違うし、
住んでるところも都内だけど、
西と東で平日とか全然会えないので

今日付き合ってから2回目会いに行く\( ¨̮ )/


どっきどきー!








お気に入りのメルサボン纏って
行ってきます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{4D3EB037-5317-436B-A316-D02819F93D8C}



あ、なんと
初めての年上!

院生なので同期だけど年上!

めっちゃ理系!

これから楽しみだなあ。



ってただのノロケブログ?


byINA