こんばんわ、INAですハート

昨日のアクセス数がとんでもないことになってたのですが何だろう😳ランキングも2桁ですありがとうございます(?)



さてさて無事今日からGWです。

昨日は新宿で乗り換えミスにより終電を逃し、タクシーで散財しましたが、無事今日からGWです(涙目)



早起きして実家に帰ってきましたラブ

母がレストランを予約してくれて
ランチを食べてきましたよ~(♡´ ˘ `♡)


{F56AD292-25EA-4016-9B38-C137BFBAD454}

このデザートプレート最高ラブラブ

美味しいし、豪華だし、飴細工がなんだか高級感。

きゃっきゃしてた



先にデザートの写真載せたけど、
前菜もパスタもメインもとっても美味しかったデス

{4F4B83A8-1781-495B-AAEB-8E646DB9A349}

{CF4CC843-5F07-4A5D-991D-502D6AE954EF}

{853A936A-62CF-4530-B15E-9C9A655398DA}

幸せなGW初日でした👏( ˊᵕˋ )



ランチしたあとは
藤を見に行ってきました

{AA3A2802-D77C-409A-A003-9C314F091392}

5分咲でしたが。でもとってもいい香り💟


{CAB765F3-2ACA-406C-AD47-001852CE495F}

実家は田舎にあるから、
とにかく空気が気持ちいい。

リフレッシュってこういうことだなあ~。




明日帰っちゃうけど😞

byINA