こんばんわ、INAです。


仕事終わったので帰宅中~~
1時間半はしんどいです。

が、帰ったら
ご飯ができてるはず❤

シェアハウスはこういうところがいいですっ

朝は同居人がまだ寝てる時間に家を出るので
夜しか会えないので、夕飯時になんかダラダラおしゃべりするのとっても嬉しいですおねがい


テレビ見ながらご飯食べて、
そのあとアイスとかデザート食べてのんびりしてる(笑)太りそ😞 ダイエットとか言ってるのに甘いものやめられないね。

あ、でもちゃんと、ご飯は少なめ、もしくは無しにしてます....!




この前食べたコンビニスイーツがめちゃくちゃ美味しかったので紹介します!

{2F5BFABC-C23D-4C5A-A948-CAE1C9ABF298}

宇治抹茶の和ぱふぇ
セブンイレブン

です(♡´ ˘ `♡)

お値段高いけど、、、
その価値ありです!!

中には抹茶寒天と抹茶ムースが入ってて、思ってたより豪華!白玉が2つも入ってるのもいい♡

どこから食べようかなーってワクワクしちゃいます。


写真で見ると平たく見えるけど、
深さのあるパフェ容器にはいってますよラブ


ご褒美にぜひ食べてみてください!
私は、今日も買って帰りたいくらいです....


この着色さくらんぼ、好きだなぁ。


byINA