こんばんわ、INAですハートスライム



今日から社会人。



あんまり緊張はしなったけど、
何すればいいのかわからなくて
キョドッてた笑



あ、そうそう、

ずーーーっとハイトーンだった髪を
ついに染めました。


とにかくハイトーンが大好きでした。
金髪といえばいなちゃん
いなちゃんと言えば金髪
そうずーーっと言われてました。

こんだけ明るいと、
街を歩いてて私のこと見てくれる人も多くてなんか嬉しかったんだ~。


そんな私のアイデンティティだった髪をついに。



悲しいけど、
でも暗い髪もなんかいいな

{24454845-B5A6-462E-919F-DAD44BEB7A57}

{9F32263E-F224-4637-98C1-0B41B55C53CA}

ほんとに同一人物??って感じ笑


毛先ちょっと切って
前髪もいつもの長さにしてもらった💗


黒い方が髪傷んでないように見えていいね。
でも実際は金髪のときの方がマシだったσ(^_^;)

トーンダウンしてからの髪のギシギシ感やばい。

トーンダウンは痛むねえ~



染める前は
ほんと泣きそうだったけど

染めてみたら
そんなに悲しくなくなった。

よかったナルシストで💗笑




さすがに初日は疲れたので
もう寝たい.....


おやすみなさいっ


byINA