卒業式の思い出ブログネタ:卒業式の思い出 参加中
こんにちわ、INAですハートセキセイインコ黄

久々にブログネタ!
このブログネタはスルーできなくておねがい


卒業式の思い出といえば
高校の卒業式に先生に告白したこと。


これ、がちねガーン
もうほんとに大好きだったの。

高校2年のときに、新任で来た非常勤の先生を好きになってしまい
3年生になってもずーっと好きでした。

メールアドレスも交換して、ずっとメールとかしてて、
ふざけたことも、真面目な悩みも聞いてくれて、
大学の推薦貰うために放課後図書館で勉強教えてもらったり、
大学合格の後は課題を添削してくれたり、、

こんなこと言ったら大袈裟かもしれないけど、
彼はあの頃の私の心の支えでした。


見るだけで幸せ、
メール来るともっと幸せ、
話せたらもう1日幸せすぎてやばい!!
見なければブルー、
他の子と楽しそうに話してたらショック、
メール返ってこないと嫌われたのかなぁ、、
ってな感じで

ほんとにキュンキュンした恋愛してました♡
メンヘラ感否めませんが。
当時は苦しかったんだろうけどチュー

だから高校生の半分はその先生に恋してた。



まあ、それで卒業式

校門で待っててもらって
そこで何故か泣きながら告白した←

そして振られました真顔真顔真顔

おーい、いままでのあの思わせぶりな態度はなーーにーー?笑


でもそのあとメールが来て
「ホントは俺も田沼のこと好きだったよ」
って言われたんです!

「でも俺は非常勤だし、その分際で付き合ったりするのは自分自身が許せない」

「それに来年度もここ(高校)にいるし、元生徒とは付き合えない」

「大学卒業した4年後、まだ好きだっていうならまた考える」


すごく上からだった(笑)



両思いなんだか、よく分からない。嬉しいんだか嬉しくないんだか。

でも、そんな生殺しの返事嫌だ!!
好きだもん!!待ってる!!

ってなった私(若かったなあ)



ま、大学入ってすぐ彼氏できたんですけど(笑)


それでも時々先生には会ってたのね。

でも、ほーーんとに何もなかったです。
私もお酒が飲める年齢になって、そのうちただの飲み友達みたいになってしまった。

返事も何も、
なんかなあなあな関係?
お互い愚痴って、お互いの環境を報告しておわり。



ここもう2年くらいは会えなくなっちゃったけど(先生も違う高校に行ってしまった)

LINEはたまーにします。
でももう多分会わないなあっていうの、感じてます。





4年後まだ好きだったら、って話して、
先日その4年後でした。



うん、なーんもない。

でもちょっとちゃんとフってほしいなあっていう気持ち、今もあります。
どういう気持ちで、4年前 4年後なんて言ったのか。



まあたぶん
そんなこと言ったことも忘れてんでしょうよ。

私の青春を弄びやがって。許さん!!(笑)




{74317867-B442-438C-9089-8C1FDBF4FB38}

そんなほろ苦い思い出の卒業式でした。





ちなみに大学の卒業式は来週!!!ウインク

今日は髪を染めて、明日はネイルサロンに行ってきます🎶

かっこいい感じにしたい。
髪何色にしよーかな?


byINA