
ここ2ヶ月くらいで3kgくらいぐっと落ちましたー!
今は身長161cm 体重47kg
(公開しちゃう)
もともと標準以下の体重で、美容体重以下にしたかったからなかなか厳しいと思ったけど

(標準以下の体重から、痩せるのが1番難しいと思う....)
8月末の沖縄に向けて頑張ってたんだけど、46kgまで落として、1kg戻っちゃった。でもまあ、あんまり深く考えてない(笑)
その方法は...
ほぼ全部食事制限!!!
自分に合う細かいルールをなんとなーく作ってゆるーく実践してました

○基本的に夜 炭水化物を食べない
∟基本的にだから、食べてる日も多々ありました。食べたい日は食べる(笑)
でも、これが1番きいた気がする...
○お菓子をストックしておかない
∟なんかお腹すいた...ってときに、強制的に食べない選択肢を与える!ないなら食べない。カップラーメンとか冷食もストック禁止。
ちなみに買いに行くのはめんどくさい私なので、買いに行くくらいなら食べなくていいやってなってた(笑)
○ひとりで外食しない
∟ひとりでよく買い物に行くのですが...ひとりだと謎に奮発したり、ファストフードなんかで済ませがち。
だけどひとりで食べるご飯って美味しくないのでやめました!!!カフェも苦手なのでスタバとかも1人では行かない。
○毎日ヨーグルト
∟これでお通じを良くします!ホットヨーグルトもやったけど、ききすぎてお腹壊した(笑)
ブログにもヨーグルトの写メよく載せてますね

○体重はアプリで管理
∟食以外のこと。体重は毎朝測ってアプリでグラフ化してもらってました。
グラフが右下がりになってくる嬉しさ。携帯触るたびにグラフを眺めて、モチベーション上げてた!
○遊びや飲みは断らない。
∟飲み会や女子会、友達と遊ぶときは手を抜く!好きなものを食べて、好きなものを飲みます。外食も、買い食いもオッケー!
私が実践してたのはこれくらいです
大したダイエットしてないけど、痩せたから成功っちゃ成功だよね。

まあ、全体的に食べないことが多かった。食べないで、胃袋小さくしていって、普段からそんなに量が食べられないようになりました。
普段から運動しない人は、食事でなんとかするしかないと思います

今の体重で割と満足してるけど、脚を細くしたいから、もうちょっとのんびりダイエット続けようと思います

北川景子は161cmで体重40kgらしいけど、そこまではいいかなこれ以上胸を小さくしたくないし(やっぱりちょっと胸小さくなった)
ウエストが細すぎて、スカートやズボンで悩む...
ウエストはいいから脚細くなってくれ~っ
バランス良く痩せるにはどうしたらいいんでしょうね~

理想はNMBの山本彩ちゃん。
色気と腹筋!!!
詳しくは知らないけど、プロポーション最高ですね~

そんな感じで、理想を持ってがんばります~ワンダーコア欲しいぞ~
今日は載せる写真がないです

byINA