整理券もろた。
朝から腰、お腹 鈍い痛みでつらいです...(T_T)


はい、こんにちは、
もう夕方かー今日なんかしたっけなー
てな感じです。
こんな毎日抜け出したーい
けど就活はいやー

というワガママです、はい。
みんな頑張ってるから頑張りなさい、と小学生の頃よく言われましたねえ。
できないのではなく、やりたくないのです(愚痴



スーパーに行ったら、
小松菜が安かった!

思わず買ってしまいました。

小松菜の炒め物が、高校生のときのお弁当によく入ってて懐かしいと思い。

作ってみた!お母さんの味!

まあお弁当に入ってるくらいですからね、
ウルトラスーパー簡単です。



まず卵を2個ふわっとフライパンで炒めて
1度卵は避難させておき、
ベーコンを炒め、小松菜を炒め
しなっとしてきたら卵を合体させ
麺つゆで味付け。
仕上げに胡椒をぱらり。

これが、なんだか私にとって懐かしい味。

好きな味。

{EDA591D0-2CF6-44C8-BEFC-229161C6D745:01}



んー美味しい!!

ちなみにこれは、お昼ご飯?かな?

また作ろっと。






そしてこれからバイトだけど本当に腰が痛いなっしー!!

頑張るしかないんだけどね

いってきます!


byINA