昨日はSHIT HAPPENINGのライブで
下北沢SHELTERにいってきました(^з^)-☆
ずっとずーっと好きなSHIT
やっとライブに行けることになって、しかも初めてのワンマンに行けることになって、ほんっと幸せです。
ライブ前に、ひとりで日高屋にいって腹ごしらえ(笑)せっかく下北沢なのにおしゃれなカフェとか苦手系女子なんです(^▽^;)もったいねー
いやしかし、東京に来て はじめて日高屋の存在を知って、そのクオリティにびっくりしてます(笑)
昨日は塩麹つけ麺食べました。
美味しかったあ。けど、つけ麺のスープはドロドロなのが好きです。
あーつけ麺食べたい!
まあつけ麺の話はそこそこ、
ライブね、
ほんっと、良かったです。
モッシュ、サークル、ダイブ
めっちゃ激しくて楽しかった
体力が無いから途中ぐだってしまったけども、勿論最後はワチャワチャとモッシュにサークルに参加してきました。(もし日高屋に行ってなかったら、貧血でぶっ倒れてました)
最後の曲がOverだったのですが、
最高に激しくて、楽しくて、嬉しくてさ。
OverはSHITの代表曲みたいなもんだしね。
おのけんさんがニヤニヤしてるのをみてて、何だか幸せになりましたよ(笑)
Overのとき、隣にいたひととめっちゃニコニコ笑い合えて、ああ、音楽って素敵だな~って実感しました。
言葉が無くても、楽しさを共感できるんですから。
帰りも少し話ができたしね。
SHITで改めて音楽の素晴らしさを発見。SHITに出会えてよかったです。いつかもっと大きな場所へ連れていってくれると信じて、ずっとSHIT応援し続けます。
12月にミニアルバム出すみたいです!
12月24日にリリースパーティーもするって言ってました。超絶行きたいけど...。
とにかく
SHITHAPPENINGだーいーすきー!
by伊南
iPhoneからの投稿