ブログどれくらいやってる? ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中


こんばんわ。
なんか情緒不安定で落ち着かない...しょぼんああ...ほんと落ち着かない。

受験前に何ですが...ブログネタです。



どれくらい...ずばり 4年半 ですΣ(・ω・ノ)ノ!

パソコンからこのブログを見ていただくと分かるのですが、イチバン最初の記事は2007年の3月なんです。
中学1年生ですよ...
今高校3年ですよ...
年をとるってすごいや(+_+)

本当はそれよりもっと前から更新してたんですけど、何を思ってか、当時中学生の私、必死こいて過去の記事を消してました(+_+)なんてもったいないことを..

中学生の頃は作詞がメインで、今みたいに日常について更新することも滅多になくて、更新が少ない月もたくさん。
初めて彼氏ができた中3あたりから私情なんかをちらほら書き始め、高校生になっていろいろ更新。高校2年あたりから作詞から離れ(携帯をiPhoneに変えたってのもありますが)写メをよく載せるように。

iPhoneに替えてからは、写真メインで月100回更新なんてのもやってた。
今じゃなかなか作詞をすることができず、写メと恋愛中心のブログになりました。


なんか歩んできた道が見えるようで、自分で読み返すのが楽しかったりする。
ちなみに記事の総数は、この記事でなんと2109回目!!!!!
これはただならぬ数字ではないですよね....
365で割ると、1日1回更新だとしても5年分です。まあ、半分は高校生になってからの記事でしょうけど。


このブログ、大学生になっても続けていきたいなあっておもってます。
そのくらい大切な場所なんです。
最近はアメンバーさんも増え、コメントでみなさんと交流できたり嬉しいですほんと。

これからもずっとずっとよろしくおねがいします☆

最後にこのブログのタイトルヒストリーを...

青春の方程式 → 青春の方程式-another story- → Secret ROSE -blue- → SECRO-blue- → シクロブルー → ライフイズアート

たぶんシクロブルー時代が一番長かったのかな?

大学生になったらタイトル変えます*

by伊南