
どうも~ また食べ物ネタです。
フルーツジュースかぁ… inaはミックスジュースが好きです!!
あの、なんだっけ、緑のパッケージの100%ジュースがすき!!
オレンジ、モモ、イチゴ、なんかが入ってる、ちょっと高いやつです。
お父さんがソレが大好きで、小さいころによく買ってきてくれてたんです。
その影響で、好きになりました。
今も たまぁに買ってきてくれるけど、ina ina兄 ina妹 で1㍑スグ飲み終わしちゃうよ。
オレンジのつぶつぶが入ってるのもすきだな~うん。
あとは 家でバナナジュースつくりますよ♪ 基本はバナナ+ミルクで そこにココアを混ぜたり ブルーベリ-を混ぜたりして 飲んでます。
簡単にできて Powerもあるし 朝ごはんにオススメですよ~(・∀・)
嫌いなジュースはないですね。
今度贅沢にいちごミルクをミキサーでつくりたいなぁ なんて考えちゃいました。
by 伊南