3月10日。

今から中学の卒業式です。




もう会わなくなっちゃう人も沢山いるよね。そう思うと ほんとに悲しい焏


1年生は波乱な毎日だったけど
2年生は個人的に盛ってたなぁ
3年生は毎日ほんと楽しかった

終わりよければ全てよし、かな?



大好きなんです
inaのClass3年2組が。
用もないのに 放課後残っているのが好きだった。


もう ないんだよね…




式歌は『旅立ちの日に』で、inaは指揮者を務めます。失敗しないようにしなきゃ…



ほんと 出会えたみんなに感謝したい。

最後に3年間敵だった人と話してみたいかも。
先生にも感謝してる。



じゃあ いってきます。


by 伊南