やきもち妬く? ブログネタ:やきもち妬く? 参加中
またブログネタ♪今回楽しいのいっぱいある!


やきもち、超軽く妬きますね。
彼氏がクラスメイトの女子とか、元カノの話とかしたら 無愛想になります(笑。 いや、もとから愛想悪いんですけどね。

『バスケのチーム男女合同だけど、俺んとこはAサンとBサンがいるから負けないな』
…あっっっそう。

ina心狭すぎですか?



これはさすがに 心狭くてもしかたないけど、元カノの話は妬きますね。

ina彼の元カノと超仲良しですけど、さすがに『あの人』って出てくると あっっっっっっそう!!!ってなります(笑)『…うん…忘れよう』って呟いてた時は 『なに言ってんの』とかキレそうになりました。



逆にあっちは妬いてたりするのかなぁ…?

あっ、前inaとinaの彼氏とinaの元カレ(←)で塾の迎えまってて、彼氏挟んで元カレとinaが話してた時はおこってたらしいです。



妬いて妬かれて(るの?)いい関係って言っておきましょう。昨日で4ヶ月です。inaは相変わらず愛想悪く彼氏と居ますが-…


実をいうと、わざとクラスメイト♂の話をして妬かせようとするかわいいinaだったりするのでした。


by 伊南