今日のアレ | それならもういっそのこと、どん底まで突き落としてよ

それならもういっそのこと、どん底まで突き落としてよ

銀魂が好きすぎてどうにかなってしまった腐女子。

絵とか小説とかかいてたりするかもしれない←



ほこ×たての…ね!!!!

皆見たのかな…



ちょこっっっっっっっっっとだけ空知先生出てたね!!!!
俺なんか心臓バクバクしてたよwwww


ま、まさか空知先生に惚れたんj((


な、ないよねーww



俺は全力で先生を応援します(`・ω・´)

皆さんとは銀魂が好きな歴は浅いかもだけど愛はあります。



只今土銀執筆中!!
エロはないよ←

土→←銀な感じだと思われる。

また出来たらうpするぜ(o^-^)




うん、とりあえず言いたかったのは、

空知先生出たねってことw