最後の日 | すずめのブログ

すずめのブログ

ブログの説明を入力します。

本日最後の営業でした!!


最後の日はもちろんほーむ江ノ島*\(^o^)/*

そして三田さん、もりんちゃんの3人体制!初!笑


カリカチュアジャパンに入社してから丸3年(=゚ω゚)
単純計算して約12,000人のお客様を描かせて頂きました。

その最後のお客様!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



お兄さんが本日お誕生日!
沖縄感バリバリの相模原から来たカップルさん*\(^o^)/*
本当に素敵な方で最後に私が最後であり、さらに最後のお客様ですというご説明をさせて頂くと、快く写真を撮らせてくださり、さらには最後のお見送りで「お疲れ様です!次でも頑張ってください!」というお言葉を頂きましたT^T

朝まで実感なかったんですが、この時にはかなりうるっときてしまいました(´Д` )

最後にこんなに素敵なお二人を描かせて頂けて幸せです!


この3年間いろいろありましたが、楽しかった*\(^o^)/**\(^o^)/*


明日から次の目標に向かって全力で頑張ります!!


ありがとうございました(*^^*)



iPhoneからの投稿