忘れないよー! | すずめのブログ

すずめのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の赤レンガでとっても可愛いお客様に出会いましたー*\(^o^)/*


photo:01



リピーターの方で3人目のお子さんが生まれたということで描きに来てくれたんです(=゚ω゚)ノ

いつもお子さんを描くとき最初に名前を聞くんですが、聞いたあとに初めて逆に名前を聞かれました∑(゚Д゚)!びっくり!

そしたらお姉ちゃんのなごみちゃんとお兄ちゃんのたかみねくんは「あやちゃーん!」と呼んでくれるように(*^^*)

ちっちゃい子に呼ばれるのめっちゃ嬉しい!笑

photo:02


そして途中から2人もお絵かき(=゚ω゚)ノ
私の顔を描いてくれて、お姉ちゃんは名前も入れてくれました*\(^o^)/*

たかみねくんは持って帰るー!ってことだったので、最後に写真を撮らせてもらいました(=゚ω゚)ノ


二人とも最後にあやちゃんのこと忘れないからわたしたちのことも忘れないでねー!とばいばい*\(^o^)/*

なんて可愛いの!!
忘れるわけない!!

めちゃくちゃ癒された素敵な夕方でした( ´ ▽ ` )ノ♡



iPhoneからの投稿