3月突入でーす! | すずめのブログ

すずめのブログ

ブログの説明を入力します。

2月があっという間に終わって3月!!


この間電車で胸元にお花を付けた女子高生が2人「実感湧かないね~」とつぶやいてました(*^^*)

いやー懐かしいw
制服もう1回着たいですw



そんな3月に江ノ島では新しいフレームが!!!

今回は3種類も!!!
しかもしかも!
江ノ島水族館のロゴ入りですよー!
江ノ島限定です!!

そして早速可愛い赤ちゃんを\(^o^)/

photo:01


ぷくぷくほっぺでさらに手を全部口に入れながら笑ってくれるでたまりません!!笑


photo:02


こちらは初節句の記念にと描かせていただいた兄妹☻


photo:03


目がぱっちりでさらにまつげもながーいとっても可愛いあいちゃん\(^o^)/
いっぱいおしゃべりしてくれました☻


photo:04


そして最後にこちらのご家族\(^o^)/
よーくみてください。お父さんのお顔が…弊社アーティストの後藤さんそっくり!!!!!
似すぎて三田さんとテンションあがりまくってました笑

三田さんが後藤さんの写真を持っていてそれを見せたら笑ってくれました☻
素敵なご家族です☻笑


今日はひな祭りー!!
ひなあられ食べたーい\(^o^)/

iPhoneからの投稿