海の監視員 | 多趣味男の日常

多趣味男の日常

パパでありながら早朝は趣味に没頭する男。
色んなことに手をだしがち。

趣味や普段の生活について不定期で発信していきます!のんびりやっていきましょ~

 

 

ライフセーバー

 

そう筆者の夏の恒例行事

 

 

今年も監視に行ってきました!

 

下田です~

 


 

下田って結構遠いけど何べんも行くとなれるもんで~

 

 

昨年同様家族旅行もかねて。

 

 

朝2時発(朝なのか…)

 

 

5時着

 



 

そしたらまさかの監視人数が足りているとのこと(笑)

 

 

なので朝練のみ参加し、急遽ただの下田旅行に変更

 

 

なんか新鮮

 

 

いつも伊豆方面へ行くときは何かしらライフセービング関係の用事がある。

 

ただの下田旅行は初めてかもしれない。

 

 

娘ちゃんのリクエストで朝マック(ほんとマック好きだな)

 

その後竜宮窟からの下田海中水族館へ

 


 撮影娘ちゃん



うますぎるな笑


なんかここの水族館好きだわ。

 

やっぱなんでも大きい施設であればいいわけじゃないなって最近すごく感じる。

 

小さいところは小さいなりのいいところがある。

 


動物が近いとか、ショーが並ばずに見やすい席に座れるとか、アットホームな雰囲気とか。

 

 

ウミガメに餌(キャベツ)あげたの初めてかも。

 

なんか大人になって水族館いくと改めて勉強になる!

 

 

娘ちゃんも楽しそうでよかった!

 



ガラス越しにペンギンと会話してる〜


水族館後はホテルでプールに入ったり、海でのんびりしたりと例年通りじゃないのんびりした下田ライフを楽しめました~。

 

 



次の日は沼津港まで上がり海鮮丼(めちゃうま)を食べて帰りましたとさ。

 

 




海から帰ったらみんなですぐ愛車の手入れ。



全員お疲れ様でした〜


では〜!