親の血だけじゃない | イケメン育児に燃えるAGASUKE母さんのブログ。

イケメン育児に燃えるAGASUKE母さんのブログ。

山形に住む二人の男子のお母さん。
とにかく明るい性教育【パンツの教師】と、
遊ぶように学び、
遊ぶように働く大人を目指す【親勉】を
お伝えしております。
時々、メディカルアロマも・・・笑


 とにかく明るい性教育
  パンツの教室 インストラクター
  病児保育所看護師の
   いなむら しほです照れ


最近、次男年少のボブが
ちょいちょい腹痛を訴えます…


実際に、お腹がゆるくなって
お医者さんにみてもらいましたが
良くなってやんばいになる(かなり経つ)のに
まだいぅてるガーン


精神的なヤツよな?と思いながら
ひたすらお腹をさする毎日ですぐすん


ボブを小児科に連れて行く時
たまたま長男 年長ケビンが
体操教室だったので、
ちゃっかり見学をしましたデレデレ


そしたら、体操クラスで
「側転が上手だからお手本やってください!」
って、先生のご指名受けたんですねラブ
まぁ、母ちゃんいたから
気を使って頂いたのもあると思いますが

でも、本当に上手で
キレイなんです 酔っ払い←親バカ


親は側転できません真顔

運動音痴レベル、
夫婦かなり高いです真顔

主人の走り方は、ターミネーターです真顔


だけど、普通の歩行に
側転が入るような
運動神経のいい息子がいます!
隔世遺伝?!


そう。
カエルの子はカエル🐸

…とは、限らない!!


私達夫婦みたいに
男女交際?ナニソレ?
みたいにならないかもしれない。


どちらかというと
誰かの為になりたいと思って動く
私達夫婦ですが、息子は
他人なんか関係ねぇ!
オレが良ければいいんだ!!
…みたいになるかもしれない。


ただ、闇雲に
思いやりのある男子になりますように…なんてしていちゃアカンかなって思っています。


同じ服を毎日着ている

常に戦っている

そんなthe男子な息子達には
たくさん笑っていてほしいから
【思いやり】の種まきをしています。



もうすぐ私の月一レディースディ口笛

息子達に甘えて、
未来のお嫁ちゃんも
甘えさせてもらえるようにしちゃいますよグラサン

んだら、どうもっすー