うちの子は、大丈夫! | イケメン育児に燃えるAGASUKE母さんのブログ。

イケメン育児に燃えるAGASUKE母さんのブログ。

山形に住む二人の男子のお母さん。
とにかく明るい性教育【パンツの教師】と、
遊ぶように学び、
遊ぶように働く大人を目指す【親勉】を
お伝えしております。
時々、メディカルアロマも・・・笑

……本当にそうですか???

2歳ちびっこが産まれた後の育児暗黒期
今の悩みなんか可愛いわよーー♡と、
思春期のお子さんのお母さんに言われて
じみ〜にショッでした。

これ以上の暗黒があってたまるかと(笑)

でも、あり得るわ!!!と感じた
とにかく明るい性教育 パンツの教室。

マスターインストラクター
くらしま かなこ先生の中級講座2日目の昼下がり。

誰もが気になるスマホ事情聞いたら
ダメだ…ついていけない……(泣)

そう。もはや我が子は、未知の世界にいます。

そのまま放置したら、
大切な我が子や、その近くにいる人の
幸せや命を守れないかもしれない……

本当に怖かった…

じゃあ、今私にできること。
正しい知識を、愛を、伝えること

ちゃんと、我が子を守るすべはあるんです。

本当に、【知識はお守り】でした。

愛の人 くらしま かなこ先生。
小さなボス(赤ちゃん)に癒されました♡

そして、その子の性格や年齢に応じた
伝え方があるんですよ。

これは、知っていてほしい。
今の思春期の、命の現状を。

山形に来てくださった、くらかな先生
一緒に学んだ受講生の皆さん
濃密な時間をありがとうございました!

性教育だけでなく、子どもとの
日々の関わりが変わっちゃうと評判の
くらしま かなこ先生のメルマガはこちらです!

https://ameblo.jp/kuracana/entry-12367825284.html

山形 親勉インストラクター
パンツの教室 見習い
保育所 看護師   いなむら  しほ