キー君のポップアップストアへ | inaina2626さんのブログ

inaina2626さんのブログ

ヲタな活動日記 SHINee・・たまーに稲葉さんとましゃ。

2024/7/20酷暑🥵原宿で開催されているキー君の #MR.FREAK'S LAB:SWEET ESCAPE

に行ってきました

予約時間より前に行ったのに中に入れさせてもらえた(有り難かった) 


キー君の細部まで拘る世界観、拘った衣装、ポップな色使いなどあたし好み💎 

 写真もたくさん撮って来たんだけどどこまでSNSに載せていいか分からないのでとりあえず壁にあったサインは載せさせてもらいますね。 


 




4階に上がってミッション開始。誰もいなくてスタッフのお兄さんがミッション手伝ってくれたりサインの場所を教えてくれたり優しい~ 


 3階では写真撮影出来るとこにサイン書いてくれてた 


 2階でミッション終了グッズ展示してるとこは混み混みしてた

ミッション終了で貰えるボクシリちゃんステッカーを落として来ちゃってちょっとブルー😢 



可愛いグッズ多くて悩んだわ



 1階でグッズと飲食のお会計して出口の所でボクシリちゃん風船🎈貰って外出たら激暑❤️‍🔥

普段だったらホットな飲み物飲むのにテイクアウトで買った

ストロベリーミルク、一気飲み(笑) 

そういえば館内の室内温度19度だった← 涼しかった~



 🌞激暑なのに竹下通りは多国籍な人が沢山いたな~ 

帰り道駅近くのCafe ヨルム さんのカプホイベントに寄ってきた 


テミンちゃんのカプホ貰ってきた🐤可愛い♥️ 



🌞暑いからお出かけ控えたくなるけど推し活は外に連れ出してくれるしやっぱり楽しいね