写真いっぱいのSHINee記録 | inaina2626さんのブログ

inaina2626さんのブログ

ヲタな活動日記 SHINee・・たまーに稲葉さんとましゃ。

キー君




日本語シングルのMV撮ってるみたいね
キー君らしいカラフルな小道具
楽しみ〜

コムちゃん


カルソン

オニュたん
日本ペンミ





お休み中富士山🗻に登ったそうで。
富士山登るために体力つけて。
目標位置が高いね。
オニュたんのbubble購読してないんだけど💦←ミアネヨ
色んな国に行って自分を知らない人に出会ったって
人生感が豊かになったんだろうね。
いい休息時間だったね。
これは韓国ペンミだね

開場前に表に出てきたんだね〜



アンコンのお写真





この前従妹にこの写真見せたら
『王子様やん』と言ってました❤️


WアンコはグッズのTシャツ着てる
胸熱😭










💎💎💎💎💎


















衣装製作会社のインスタ








素敵✨
SHINeeの衣装製作の時だけ臨時で雇って欲しいー🤭
ひと針ひと針頑張って縫うからさ〜

テミンソロも
オニュたんソロもこちらの会社で作られてる︎︎👍🏻
テミンちゃん事務所

小悪魔テミン


テミンちゃんbubble📞夜中はやめて早よ寝よ🤭
ソウルでセンイルペンミ

ミノ君ゴルフ⛳
プロゴルファーとか目指してないよね💦

MBCのジェソクさんの番組収録があって
お約束の友情リング💍披露
おCHANELだそうです‼️
ジョン君💍もあるんだもんね🥰


皆、いい顔してる😀😀😀😀😀
愛しい子たち💕
これからも5人を応援していくから〜💎💎💎💎💎