16thとアンコン | inaina2626さんのブログ

inaina2626さんのブログ

ヲタな活動日記 SHINee・・たまーに稲葉さんとましゃ。

5/25
SHINeeデビュー記念日です
16周年おめでとう㊗️

#SHINee_16th_525🩵 
#샤이니는이제시작입니다_0525

初日リハーサル
サウンドチェックの動画で既に泣いたね😭

久しぶりに4人(5人)が揃いましたね
王子様衣装✨
5/24 1日目

ナホンジャサンダで共演してる2人








マネヒョン
テミンちゃんの事務所
オニュたんの事務所

ダンサーさん
EXO チャニョルくん


公式
曲のイメージとコメント




ジョン君が居る景色՞߹ - ߹՞

ユ・ジェソクさんの番組
久々のバラエティ番組だね
イイギョン君、
『初めてだから』でミノ君と
『太陽の末裔』でオニュたんとも共演してるから真ん中にいる(笑)
オニュたんのデコピンは血の味がするって💦痛そう😭







5/25 18時30分 〜 beyond真っ最中で
少し見てたけど音消してたから〜
いつかCSで字幕付き見れるね







テミンちゃんの事務所
お写真お借りしたもの
僕、SHINeeを抱きしめることが出来るんだよー(*^^)v
羨ましいでしょ!
ってテミンちゃん言ってた(笑)
ミノヒョンの太ももは僕のもの(笑)
テミンちゃん、よく無意識にミノ君の太ももに手を置いてるのを指摘されてた(笑)

16thグッズ
ぬい用のグッズ可愛いー





2日目の会場に
ミノ君のお兄ちゃん、ミノ君ママ、オニュたんパパとママ
ミノ君のお兄ちゃんとお友達でキー君と仲良しのCOKUN氏も来てたね
ノルトで共演しているムンセユン氏

ソシのテヨンちゃんとソヒョンちゃん
ルーカスも来てたね
ダンサーさん、長いこと一緒にお仕事してるよね
テミンちゃんの大親友
TV業界で働いてるんだね




LIVE終わってからのインラ📱
相変わらずぎゅーって詰めて座ってる


2日目は🎂も登場

お花たち㊗️
ジェソクさんの番組から
ノルト
ユニバから
MgLAB
ナホンジャサンダ

📺BEYONDです
きのせいか?オニュたん少なめのカメラワークだったような😰


最終日ー
Diamond sky の時の映像〜💎💎💎💎💎
🎂下の方まで本物だったらしい🎂

オニュたん事務所

あたしが今まで見てきたオニュたんだよ

今日も配信視聴です


今日のカメラワークは良かったのに画面が固まる回数は多かった
配信はWアンコールは見せてくれない😢
お金払ってるのになー😡
 재연 でテミンちゃんジョン君を想いながら歌ってたらペンラの光じゃなくスマホの光だったからウルっとしたって
キー君は個人旅行に行ってる彼を想い出して、でも悲しい話じゃなくいつも一緒だからと
オニュたんは5人をよろしくお願いしますって
ミノ君はエビでお空に向かって投げキッス😘

2日間ジョン君をすごく感じたし、毎回衣装見るとジョン君だったらこんな感じかなとか考えちゃう
キー君の仲良しバイオリニストのデニーくん
テミンちゃんパパとママ
オニュたんパパとママも来てた
ミノ君ママはパパさんの試合⚽だから来れなかったって

その頃ルーちゃんはお昼寝してる〜
ジョン君と夢で逢えてるといいな

事務所の先輩後輩からのお祝いコメント

16周年ほんとおめでとう🎊
1000年契約(1000年そばにいて🎶)
525年一緒とか
『約束だ〜よ〜』byオニュ
と昨日言っておりました\(//∇//)\

オニュたんが帰ってきてくれて
これからもずっとSHINeeでいてくれる
3人の不安そうな表情ではなく
安心した笑顔で3日間やり遂げてくれてありがとう

ずーっと大好きだから
この先もよろしくお願いします🙏

そして、ジョン君、デビュー16th おめでとう🎉

逢いたいよ♡