SHINee諸々 | inaina2626さんのブログ

inaina2626さんのブログ

ヲタな活動日記 SHINee・・たまーに稲葉さんとましゃ。

GWもあっという間に終わりました😰

テミンちゃん🇹🇭
可愛いいー




チャニョルくんのインスタにテミンちゃん?

ミノ君はお知り合いの結婚式に参列してたみたい
スーツ姿かっこいいね

ルーちゃん
フリフリお洋服着てるー😄

テミンちゃんの🇯🇵公式X
🇰🇷FC 
5/25  誕生花 パンジー をイメージしてるっぽいね



キー君はKCON JAPAN マリンスタジアムのイベント






めっちゃかっこいい衣装~


日本語、ほんと上手だし笑いも取れる(笑)
いつもは『Good&Great』ってネイティブに言うのに
ものすごくーカタカナ読みの
『グッドアンドグレイト』って言ってた




ミノ君のペンミグッズ
会場受け取り、瞬殺だったらしい

オニュたん



謎のインスタストーリー(笑)

オンテム2人で練習室
世界平和な練習室だわ

7/7 キーランド 無事入国できそうです💎楽しみ🥰