テミンちゃん、再始動、オニュたんペンミとか | inaina2626さんのブログ

inaina2626さんのブログ

ヲタな活動日記 SHINee・・たまーに稲葉さんとましゃ。

4/7
まずミノ君はパパの⚽チームの試合を応援へ

スタジアムでただ観るだけじゃなく
サポーターの方達と一緒に声出して応援する企画だったようで

爽やかなお写真が沢山上がってました




移籍後テミンちゃんの再始動は🇯🇵
横浜でイベント参加

こちらは📱撮影OKなイベントだったようで
シャヲル以外の方のお写真も沢山上がってましたね
そしてみなさんのお褒めの言葉が誇らしい
4/10
こちらも横浜で授賞式
U-NEXTで見てました
レカペから見てるとさすがに途中で眠くなる
韓国授賞式あるある(笑)
レカペ
可愛いー


古家さん日本語で質問しててテミンちゃんも日本語で答えてた
さすがです︎︎👍🏻
グループが多い中、テミンちゃんひとりぼっち
それに若いグループだから
気軽にテミンちゃんの隣に座ってってことは出来ないか。

MCの2PMテギョンさんとソシのユリちゃん
テミンちゃんと同じく第2世代、落ち着いてるわ~
2人ともテミンちゃんが授賞した際とても喜んでくれてた
テミンちゃんの可愛さは若いグループの子らと変わらないのに
パフォーマンスしてる姿はさすがに大御所でした🤗





🏆THE BEST PERFORMANCE SOLO 
🏆THE BEST CONCEPTUAL ARTIST SOLO

2冠おめでとう~
今日も『Guilty』素敵でした😍
集合写真、人見知りテミンちゃんはユリちゃんの隣りでした🩷
お疲れ様でした

キー君

ノルト、6周年おめでとう🎉
キー君の感性に合ってるし個性を光らせた番組だと思う
これからも続いて欲しい番組📺

クロスワード

面白すぎた🤣🤣🤣🤣🤣
ミノ君はSMと再契約したよーって報告
キー君も再契約したって。

そして5月にソウルでアンコン4人で行うそうです!

オニュたん
お知らせ?
🇰🇷🇯🇵ペンミ

新しく出来た会場でキャパ5000人だそう💦
やっとステージに立つんだね

ミノ君ペンミも悩んでて申し込みしてないのに
オニュたんかぁ~
キーランドまで待つかな