テミンちゃんソロコンはテミン愛に包まれた空間でした | inaina2626さんのブログ

inaina2626さんのブログ

ヲタな活動日記 SHINee・・たまーに稲葉さんとましゃ。

2024/3/9
テミンちゃんソロコンサート
武道館に行ってきました✨
テミンちゃん✈️𓈒𓂂𓏸雨男だから❄寒気も一緒に来ちゃって(笑)
金曜日の初日は行かなかったけど寒かったのでは?
昨日は☀風が冷たくて体感は思いの外寒く感じた〜


2階 南西 V列(X列までしかないしその後ろは立ち見だった)
急な斜面の昔ながらの座席😓
背もたれも腰までしかないタイプ
ミントの椅子は良かったけどテンション下がった座席運
椅子小さいから気まずい😂
右お隣さんはご夫婦でこられてた方の男性
左お隣さんは物静かな同世代くらいかなの女性
話しかけたりも出来ず
こちらも大人しくしてました(^_^;)

前列は背の高いおふたり
なるべくスクリーン見ずに隙間から双眼鏡で野鳥の会並にテミンちゃん鑑賞👀
前のめりにならないように足に力入れてたせいか
帰る時の階段降りるのは怖いし膝ガクガクしてた😱←筋肉痛
🇰🇷公式で日本語のコメントは嬉しい
1日目
2日目
3日目

3/10
今日は🚴近所の映画館でライビュー
2日目の座席見てからライビュー〜🔍⸒⸒ってシアター検索
🚴近所の映画館で上映するのがわかって
やっぱ行こうかな♪って
急遽チケット取ったのに
とても見やすいいい席だった(ド正面)
スクリーン越しにテミンちゃんと👀目が合った(笑)
ライビュー用のカメラがあったのかな❓
ここ見たい!ってとこをしっかり見せてくれて
カメラの切り替えとか良かったし
神々しいテミンちゃん
キュートなテミンちゃん
ギャップ萌え〜💕
特典のポストカード
昨日銀テはもちろん取れないし
帰り人混みすぎて配ってる方探せずに帰ってきたから
記念になるぅ〜(*´`)♡

昨日『ずっとそばにいて』
今日『これからも見守ってください』
(´;ω;`)泣いたよね
もちろんテミンちゃんの行先を見守るしついて行くから安心して〜(*^^)v

今月末で事務所契約終了の時期に
テミンちゃんの日本での思い入れのある武道館で
ライブするって決めてくれて
ほんとにありがとう

お疲れ様〜

いつでも待ってるからねー