SHINeeちゃん情報 | inaina2626さんのブログ

inaina2626さんのブログ

ヲタな活動日記 SHINee・・たまーに稲葉さんとましゃ。

SHINeeちゃんたちの情報

ドームのグッズは恐竜ちゃんとコラボらしい
ジョンペンとしては恐竜=ジョン君って思っちゃうけど
どうやらオニュたんがバッグとかにこの恐竜のキーホルダーをつけてたようで(うる覚え)
オニュペンさんはオニュたんが持ってる恐竜ってなイメージらしい
犬かってるとか
他の恐竜もいたりして
セサミの時みたいにキャラと本人達のイメージが似てるっぽい
コラボカフェが原宿でやるようで
お友達が予約してくれました
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

1/27 24時30分〜テレ朝系列でSHINee初の冠番組✨



まぁ〜日本語ペラペラキー君、
日本のバラエティでも活躍出来そうよ︎︎👍🏻
収録時テミンちゃんとミノ君はちょっと緊張してたらしい🤭
観覧、若い子のみ
テレビ映り的には、そーよね。
でも、年齢で決めるのはさー辛

3/15からの🎥My SHINee World 
ムビチケポチ👆しました
どの絵柄が来るかな〜

ユナちゃんのVlog 年末の回に少しだけテミンちゃんが!
👼と👼じゃん(*´`)♡
かわいいユナちゃん満載のVlogでした🩷

ユナちゃんに挨拶したかったテミンちゃんが
ステージ上で누나〜🩷って呼んでるファンカム📸みたけど
楽屋でこんなに満面の笑みだったとは😍
ユナちゃんの隣を狙ってたのかなの立ち位置よね
結果はaespaちゃん達に陣取られてテミンちゃん残念だったね💦

ユニバーサルのツベで過去のDVD6作品を15日から6日間
毎日21時から流しててドーム公演の5人のステージを見た
キー君も見てたんだね
MISS YOU
みんな同じ思いなんだよ😭

一推しの彼ピに会いたいな〜
満月🌕が大きくて暖かかった
新しいスマホ、ここまで綺麗にお月様が撮れた(*^^)v
ジョン君のいるとこからお月様見れてるかしら?