今日は朝から雨だったので昨日届いたレインブーツを履いて出かけました。DASH!


ちょっと大きめでパカパカしたけど


買ってよかったわ


レインブーツって持ってなかったのでスニーカー履いてびちょびちょになってました。


換えの靴下を持って出かけてました。



お昼は和幸のお弁当を買ってきて食べましたラブラブ



そういえば7月にケンタッキーでチキン食べ放題をやるそうですね


私もケンタのチキンは大好きですが


食べ放題ってそんなに食べられるのかな?


私は2個までですね


高校時代は学校の帰りにファストフードによく行きましたが


マック・ロッテリア・ウェンディーズもちろんケンタに行ったなあ・・・


中でもケンタッキーはご馳走でした!


ロッテリアとウェンディーズは最近お店を見なくなりましたが


ロッテリアのイタリアンホットとウェンディーズのフロスティーは


特に美味しかったアップ


懐かしいわ!