久しぶりの映画「グレイテストショウマン」 | フラワーコーディネーターnaomi inai flower design

フラワーコーディネーターnaomi inai flower design

大阪・北摂を拠点にして、ギフトフラワー・ウェディングブーケ・装花の制作…etcをオーダーメイドでお作りしております


{2959FC27-7683-45D2-B988-B57F20F26C11}

先日、かなり久しぶりに映画を観に行きました🎵



本当は「シェイプ オブ ウォーター」を行きたかったのですが、
タイミングを逃しているうちに
上映が殆ど終わっていました…💦


ヒュージャックマン主演、
「グレイテストショウマン」もミュージカル好きの私にはかなり魅力的だったので
こちらを観にいくことに。

実在人物の伝記がベースですが
とても幻想的なシーンが沢山ありました。


世間から隠れるように生きてきた人々が
自分の居場所を見つけて
誇らしげに歌い踊るサーカスのシーンは
迫力満点であり、
哀愁も漂わせ胸が熱くなりました。


どの曲も素晴らしく、とりわけオペラ歌手ジェニーの歌う楽曲と歌声は
映画館を出ても頭の中でリフレインされる程
素敵でした💕


ストーリー展開は「えっ?」という所もありますが😅、
それ以上にミュージカルの名場面がいくつもあり、
とても楽しめた作品でした🎵