またまた貰い物の話です。

 

昨夜 娘達が来てくれました。

何処やらへお友達と行ったらしく、お土産を持って来てくれました。

話を聞いたら、つい先日主人と行ったところへ、娘達も行ったのです。

行ったところは、うなぎパイファクトリーでした。(^ー^;)

お互いうなぎパイをお土産に買ってきたので、思わず笑いました。

他にも行ってきたようで、

  やたろうアウトレットで

 

  

 

 こんなお菓子も買ってきてくれました。

このアウトレットは初めて知り、私も行きたいと思いました。!!!!!

美味しくいただきました。(^ー^)

 

実は主人と香月堂アウトレットへ行き、バウムクーヘンを買いたかったのですが、

着いたら入場番号札は324番で、9時に並んだ人が11時半ころ入れたようで、

この番号じゃいつ入れるかわからないと思い、諦めてうなぎパイへ走ったのでした。

あっ、お値打ちアウトレットは大好きですから‥‥(笑)

 

そしてこちらは営業が終わってしまったフレーバーのシフォンケーキ。

 

  

もう食べ収めだからと、娘達が紅茶とレモンのシフォンケーキを

買ってきてくれました。

 

甘い物には弱く、誘惑される母です。

特に好きなのが、シフォンケーキとバームクーヘンです。

美味しい好きなものを持って来てくれた娘達に、感謝感謝です。

 

それにしても、フレーバーが無くなるとはショックです。

最後に頂けて良かったです。(^ー^)

次のアウトレットの目標は、ヤタロウです。

主人 一緒に行くというかな~?????

(行きたくないと言っても、助手席に乗せて連れてきます。…笑)

 

 

 

オマケ

 

  

今年はグミとジューンベリーの実付きが良いです。

毎朝採って、冷凍庫に保存してます。

ジャムができるかな?

 

では~また~。(^ー^)