今日 姉が来てくれました。

新茶を頂きました。

 早速頂き、新茶を味わいました。

新茶は香りが良いですね。美味しかったです。(^ー^)

 

オマケに、こんなものまで

  

 

 プラスチック箱も沢山持って来てくれました。

そして持ち運びできる椅子も。

プラスチック箱は次兄が自営業で使っていましたが、お仕事を整理したので

要らなくなったものだそうです。

家で使えるからと、主人が喜んで頂きました。

椅子も外で使えるから、嬉しいです。

 

私のブログは、最近頂き物の話ばかりです。(笑)

姉に感謝、感謝です。(^ー^)

 

 

 

オマケ、

家に咲いたお花。

  

パレード              アンジェラ

 

  

カクテール             バレリーナ

 

  

センチメンタル          ❓

 

  

リンカーン             エリザベス

以上薔薇です。

 

  

シャクヤク             シャクヤク?

 

今が一番、庭がにぎやかです。

では~また~。(^ー^)