最近の私の徒然、ぼうっと過ごしておりました。

 

先日、もう雪は解けただろうと思い、山へ行ってきました。  

道路には、もうすっかり雪はありません。

 

しかし小屋の周りは、倒木や落木だらけです。

  

 

 今年は雪が多かったようです。

 

極めつけは、高さ2.5メートルの所にあった郵便受けが、

  雪でめっちゃへこんでました。(^ー^;)

 

爺様は、早速落木を燃やしました。

 

爺様、自分が綺麗にした山が気になって、

  

 

 あちこちを徘徊していました。(笑)

 

山はまだ気温が低く、夜は気温が6℃、昼は20℃ほどでした。

春になったばかりで、花も少なく、

  

 

   

ギフチョウもまだ見れません。

 

遠くに見える山は、

  

まだ真っ白でした。

 

ここで数日過ごし、リフレッシュしてきましたが、

帰ってきたら疲れが出て、又ぼうっとしておりました。(笑)

 

では~また~。(^ー^)