ビニールを被せた野菜を覗きました。

育ってます。♪~

 それぞれの葉っぱはそれらしく

大きくなってきました。 小松菜と水菜が柔らかそうです。(^ー^)

 

  こちらも本葉が出てきたスイスチャード

ビニールを掛けたら、雪でも霜でも氷点下でもスクスク?

 

  大根は7.5cmの太さになりました。

此方は雪や霜が降る、そんな寒さでも大きくなってます。

 

貴重な我が家の食糧、有難い事です。(^ー^)

 

 

オマケ

   

    ビフォアー                 アフター

ムクゲの木をバッサリ切りました。

ああ気持ち良かった~。(笑)

 

でももう1本、剪定しなきゃならないムクゲが有ります。

今日は風邪をひいているので、またいつか~?します。

 

では~また~。(^ー^)