今日も枝払いを少ししました。

  

    ビフォアー              アフター

 

後方の生垣、西洋カナメの枝を切りました。

写真ではあまり変わりがありませんが。(笑)

以前爺様が枝払いをしたのですが、虎刈りでしたので、

つんつん出ていた枝を切りました。(自己満足)

 

未だ切らなきゃならない木が3本くらいあります。

  これはムクゲの木、これも切る予定です。

気が向いたらしようと思います。

今日もほどほど疲れました。(笑)

 

オマケ

  ピーマンが採れました。(^ー^)

最近の実は先が細くなってきてます。

栄養不足?でしょうか?

 

では~また~。(^ー^)