今日は? 行ってきました。

明日に閉店してしまう喫茶店。

豪華なワンプレートが付いたモーニング、400円。

閉店されるのは、残念。

 

我夫婦がモーニングを頂いていたら、偶然にも娘二人が隣の席へ

後から来ました。

今日は休み?夏季休暇が残っているから今日を休み、

其れで最後のモーニングへ来たそうです。

やっぱり親子だね。打ち合わせもせずに、今日ここへ来るなんてね。

娘達はこの後、軽井沢のアウトレットへお泊りで行くそうです。

気を付けて行ってきてね。そして凍結道路や雪道に気を付けて欲しいです。

 

この頃(先日)作りました。

          

林檎グラニースミスを                  アップルパイを。

林檎剥き機でゴリゴリ剥いて。             もう試食済み(^ー^;)

 

意外と美味しくできました。

アップルパイには、酸味のあるリンゴが合いますね。(^ー^)

 

 

先日、エアコンのダストがいっぱいだと表示がありました。

エアコンの高さが3m上にあるので、脚立を出してホコリを捨てました。

その脚立を使っていた時、以前ぎっくり腰になった反対の腰から足が、

ヅキーンと痛くなり、それ以来痛みが続いています。

以前ぎっくり腰をかばっていたので、今度は反対側が故障したようです。

 

段々、あちこち出てくる故障個所。

年は取りたくないもんだね~。(笑)

 

では~また~。(^ー^)