一度播いて発芽しなかったので、再度蒔いた大根です。

   

発芽して喜びました。

一度目はどうやら、鳥が蒔いた種を食べたようで、芽が出ませんでした。

其れで二度目は、ふわりと覆いを掛けたら良かったようです。

この覆いを取りたいのですが、腰が痛くてそれができません。

もうちょっと、見て見ぬふりをします。(^ー^;)

 

オマケ

  菊芋のお花が可愛いです。

 

 

 

お詫び、

 

皆様のブログを拝見したいのですが、長く椅子に座っていると

体に負担が来て、できなくなりました。

ぎっくり腰が良くなったら、又皆様のブログを訪問させて頂きます。

どうぞお許しくださいね._(._.)_

 

では~また~。(^ー^)