爺様は山でごそごそするのが楽しい事ですが、正直私は山にいるのは

嬉しくありません。

 

そんな中でも楽しい事を見つけなくちゃと思っています。

山地方に行って唯一嬉しい事は、野菜がとにかく安く買える事。

    

黄色桃太郎  大玉3個200円               赤トマト?130円

 

    

モロッコいんげん108円           ナス6本150円

 

       

ピーマンは11個入って100円       宿儺カボチャは250円と400円

 

写真はないですが、キュウリも3本100円でした。

お野菜が高いときに、山地方の産直や道の駅で、格安に買えました。

凄く凄く嬉しかったし、買い物が楽しかったです~。♬

 

帰りに寄ったスーパーで、これまた安い

    

シャインマスカット              リンゴ プラムリーを買う事ができました。

これもラッキーでした。

 

主婦?はやはり、毎日食べる野菜が安いと嬉しいですよね。

家地方で高い野菜を我慢して買いませんでした。

山地方でお安い野菜が買えたことを書きました。

 

小っちゃい人間だって?・……ほっといて下さい。(笑)

では~また~。