先日、爺様は、父の日とお誕生日で、娘達からプレゼントを貰いました。

  やはり本好きの爺様、図書カードを貰いました。

 

  

甘いもの好き爺様に、お菓子もね。

 

  

爺様と婆様にケーキもね。

これは、私が甘いものを食べたいと書いたから、持って来てくれたようです。

爺様と仲良く美味しくいただきました。(^ー^)

 

  

年寄りは、熱中症にならない様にとスポーツ飲料、

秘密の箱の中、3個も貰いました。

これらはお出かけの時に、これから活躍しそうです。

 

婆様が母の日のとお誕生日に、娘達から頂き物があったから、

爺様がひがまないように、父の日と誕生日を兼ねて

プレゼントを持って来てくれたのです。

持って来てくれる前は、貰わなくてもひがまないと言ってたけど、

いざプレゼントを貰ったら、とても嬉しそうな爺様でした。(^ー^;)

 

優しい娘たちに、感謝感謝。(^ー^)

爺様、良かったね。(^ー^)

 

 

最近体がだるくて、ブログをさぼっていました。

それに毎日、なんやかんやとしなきゃならないこと有りで、

お出掛けしたりして、少々疲れておりました。

また今日から皆様のブログを拝見させて頂きます。

では~またね~。(^ー^)