2月もあと一日、あっという間に過ぎゆく気がします。

今月の家計費、いろいろあって予算オーバーになりました。

だから今月はもう食費の出費ができません。

 

其れで困ったときの自家製野菜、

 昨日はスイスチャードを食べ、

 

  今日は畑に残った細い大根でおでんをし

 

  明日はトウが立ち始めた、水菜を使おう。

 

貧乏でもこの錆びた頭を使えば、何とか食べていけれる。

有難い事、貧乏も悪くないと思った。(♪~♪~♪)

開き直り、貧乏を楽しもう。(^ー^)

 

今日も晴天、

  昨日から汲んで置いた水道水で、

越冬したメダカの水替えをします。

 

晴天続きは有難いですが、たまには雨も降って家庭菜園に

潤いを与えてくれないかな~。(^ー^;)

では~。(^ー^)