またまた、ブログを書く間が空いてしまいました。

 

山へ行って昨夜帰ってきました。

冬仕舞いをした遠くの山へ、主人が行きたいと申しましたので。

山は寒かったで~す。

  雪が降り始め

 朝はもう真っ白

と言っても1㎝程の積雪です。

スタッドレスタイヤをはいていたので、、安心して運転できました。

 

  遠くに見える笠ヶ岳も全山白いです。

 

帰り道から見た白馬方面も

 

空気が澄んでいる所為か、とても綺麗に見えました。

雪が降ったのは標高が高い山の様です。

 

蕁麻疹治ったかって?

いえいえ まだ体内であちこちポツッと悪さをしております。

ポッツと出る度に、あちこちをかきかきしています。(笑)

薬を飲んでいるので、その悪さも大分減って来ています。

 

最近の常備薬は、

足が攣った時飲むツラレスや、口内炎の薬に加えて、

蕁麻疹の薬も常備薬になりそうです。(笑)