おはようございます。(合掌)
今日、2013年05月18日土曜日、茨城県は快晴に恵まれております。
気になる暑さですが、天気予報ではさほど厳しくはならない様子。
最高気温21度程度。
北寄りの風のおかげで、今のところ爽やかに過ごしております。
今日は本来お休みの日ですが、出荷作業があるので出てきております。
が、出てきてみたら他従業員も出てきていて、普通に工場が稼働しております。
なんとも、不思議な光景です。
こんな感じですから、(自分のところには一切情報が共有されない)土曜日だから休みだろう・・・と下手にそのままお休みでもしたら、それこそ顰蹙(ひんしゅく)ものですので、それの予防線を張る意味もあり、休みとわかっていても、やることがないとわかっていても、とりあえず出社するという生活リズムとなっています。
やれやれ・・・
さて、今日お休みの方も、お仕事の方も、どうぞ皆さんステキな土曜日をお過ごしくださいませ。
合掌