ばんわんこしっぽフリフリ

今さらだけど…

本日は、、

『一粒万倍日』

『天赦日』

が重なるスペシャルデーですキラキラ

2020年は、1月22日と6月20日の2回だけ!!

そうひらめき電球

今年は、今日が最後キラキラ

『一粒万倍日』

一粒の籾が万倍にも実る稲穂へ成長するという事です🌾

何かを始めるのに良い日とされ、仕事を始めたり、開店、種まき、お金を出すことに吉とされます。


『天赦日』

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」です。
この日に始めた事は「成功する」と言われています。
「暦上最強日」です。
「万(よろず)よし」と記注されています。
何に関しても良しという意味があり、婚礼、引っ越し、開業、出生届け、財布の新調などがとくに良い日と言われています。




イナホミホ、明日からの

初めてのリトリート

の準備で、あっち行ったりこっち行ったり馬


タブレット割れちゃったから、

新しいのと交換するに当たって、みくちゃんとかつ銀豚でランチしながら、初期設定とかやってもらったよお願いハート


タブレットの設定とか、写真とかのデータの移行とかしてもらうために行くのに、タブレット忘れて出かけて、取りに帰ったりアセアセ

やっぱりサザエさんwww




で、LINEは履歴が全部亡くなり👻


真っ白キラキラ


オートマチック断捨離に成功しますた拍手




もー過去なんてありませーんクラッカークラッカークラッカー


『今』だけ❣️



わぁーーーいヽ(´▽`)/





明日からのリトリートのアテンドがんばる💪✨



ちなみに明日は、

『かに座新月』

『金環日食』

『夏至』


という、たぶん一年で一番パワフルな日キラキラ



いなほみほ天使



日にちは6/21〜6/22に変更ですウインク