こんにちわわチワワ黒heat+kira*

いなほです翼

はじめましての方は、
よかったら、ポチッとして見てね目



本日2記事めチョキ




続きです音符



日中の山車の競り合いは写真を取り忘れたあせる

まずは、競り合いを見に行って、けっこうな迫力に圧倒されました爆笑



おせんげんさん戻って、『居合道』の舞台観て、居合道の写真は撮らず、イケメン神職ほりえもんの写真を撮って(笑)
ゲンマイ撮影カメラ



また買い食いちゅー

ゲンマイさん、このブルーハワイ味の水飴がとてもお気に召したらしく、かなりのハイテンション音譜
『チョーおいしい』ハート
いただきました〜お願い





宵宮までは、まだ時間があるので、

世界遺産センター再入場
またまた、映像シアターの『地の巻』観て泣く笑い泣き





やっと『宵宮』


山車・屋台の競り合いは、日中見るのと夜見るのでは、なんか迫力が違いますびっくり

ゲンマイと二人で釘付け目


大音量!音声注意注意


このあと、標高240mのお家まで、徒歩約1時間走る人

朝7時に家を出発して、家に帰り着いたのが20時過ぎ走る人


疲れすぎて、もう言葉も出ない…

なんなら、お互いイライラしてるから、口を開くとバトルになり気味あせる


お祭りはとても楽しかったのだけど、ホドホドにした方が良さそうですひらめき電球



ゲンマイのお祭りはこれにて終了ルンルン


帰って、ソッコーお風呂入って爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


明日に続く




インスタ参戦しましたチョキ
見てねハートお願い


今日も、読んでくださってありがとうございましたWハート

いなほ天使


おまけ
お祭り前日のイケメン神職ほりえもんキラキラ
看板しょってるからイケメンっぷりはわかんないびっくり