こんにちくわheat+kira*

いなほです翼

はじめましての方は、
よかったら、ポチッとして見てね目




今日は朝から健康的キラキラ


おさんぽ行って走る人



今日もでんでんむし横断ちうかたつむり

昨日のでんでんむしと同一人物かしら??
くらべてみたら、、
ちがうっぽいw


薔薇が瑞々しすぎる〜タラー




おうちに帰ってごはん割り箸

下矢印この時に仕込んだ酵素玄米できました〜🍚


『酵素玄米』🍚

宝石ブルー木の花ファミリーさんの『木の花米』玄米
宝石ブルーベーちゃんの『もち麦』 玄麦
宝石ブルー五日市さんの『黒米』玄米

もちろん、ぜ〜んぶ無農薬キラキラ


『富士宮三天王キラキラいなほ命名(笑)

アーンド 北海道産 小豆


『酵素玄米』の食感は、
もちもちなのですが、

『富士宮三天王 酵素玄米』の食感は、
もちもちに、プチプチがプラスされました➕

噛みごたえがあります。

見た目も茶色くて個々の判別はつきませんし、食べても、プチプチは感じますが、玄米・もち麦・黒米の判別はつきませんウシシ



判定…

白米の方が、色も映えるしバエーキラキラ
それぞれの食感も、お味も、しっかりと楽しめますヨ音符

せっかくのもち麦黒米なので、酵素玄米にするより、普通に白米と一緒に炊いた方が際立ちますねキラキラ


酵素玄米にすると、
もち麦黒米も、
酵素もち麦酵素黒米
になっているのか…

栄養的にはどーなのか…

わかりましぇ〜んうーん


でも、、


もちろん

おいしいよラブラブラブラブラブラブ



今日のごはんのお供は

誠ちゃんの荏胡麻の葉の醤油漬け
にんにく、醤油、ごま油で漬けました。


おじゃこのふりかけうお座
大根葉を干したものとおじゃこをごま油で炒めて、みりんと醤油で味付け。


ぜーんぶ

茶色い!!!!!!

けど、


チョー健康的キラキラ







対象的な昨日ハート









食べまくり〜ショートケーキ




だって食べたかったんだも〜んラブラブ





インスタ参戦しましたチョキ
近況はこちらでご覧ください目
見てねハートお願い


今日も、読んでくださってありがとうございましたぺこり



みなさまステキな一日になりますようにWハート

いなほ天使